OSU//


スポンサー広告 |


TOPだよ!

OSU!=Spicker LoL=xSpickerだよ!


相互リンク大歓迎
スペックだよ!
CPU AMD Phenom II X4 970 3.5GHz
メモリ DDR3 8GB
OS  Windows 7 Home Premium 64bt
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 1024MB GDDR5


TOP | trackback(1) | comment(2) |


manpi

ergffreg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


手元

気分が良かったので手元取ってみました。

フリーダムダイブで撮りたかったけど、指がだめそうだったのでこっちにしました。
LoLは新チャンプまだかなーって感じです。
最近感動した動画があって


なんかもうかっこいいどころじゃないっていうかすごいよね。
曲もなんかいいし
こんなに踊れたらたのしいだろうなぁ。。。

OSU! | trackback(1) | comment(0) |


osu

赤青白黒茶軸を手に入れたので簡単にレビューします。あくまで個人的な意見です。レビューとかしたことないしね
赤、悪くないすこすことした感じ、単発がやりやすいけど連打がちょっと苦しかった
青、前から使っていたけど、使ってる人多いと思う。カチカチとクリック感があって、軽い押し心地
だけど一定以上押し戻さなければいけないので連打のときちょっときつい。
白、くそ 買うな 
黒、一定の重い反発なんだけど、すぐ反応するので単発連打ともにワンチャンありそうだけど、僕には無理だった。
茶、個人的一位。すこすこしててちょっとクリック感あるかもしれない。軽いから連打が安定して良かった。
悪い点はACC取れないところかな・・・慣れてないからだとおもうけど
以上

茶軸にしたら結構連打安定しました。
jfyftyjhfj
Bとったの初めてです。6~7%ACCがあがりましたね。


OSUのモチベあがってよかった~

OSU! | trackback(0) | comment(2) |


おっすWWW

なんか過去の記事見てたら恥ずかしくなったので消しました。
まあこれからもおなじ様なこと書くだろうけど

今日の出来事
いつものように新譜でランクに入ろうとしてたら・・・


いきなりスペクターいっぱいきてそのなかに
なんか変なのまざってました。怖かったです
手がぷるぷるしてなにもできませんでした。
あとがんばった動画


最後のほう今年最高に手がプルって心臓とまるかとおもった。
ジャンプ譜面は体によくないね・・・

LoLは最近になってDuoでRankedばかりやってます。
レート1500以上になると必ず負けます
壁がこえられません。

OSU! | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

